㊗コミックトレイル4周年

オリジナルQUOカードTwitterプレゼントキャンペーン!

<応募方法>

①@comic_trailをフォロー
②本企画の告知ツイートをリツイートで応募完了!

 

<応募期間>

2022/12/2(金)12:00 ~ 2022/12/23(金)23:59

 

<注意事項>

※ご応募にはTwitterアカウントが必要です。

※ご応募は本人限りとさせて頂きます。

※ご参加頂く際には、アカウントの投稿を必ず「公開」にした状態でご参加下さい。

※厳正なる抽選の上、当選者様にのみTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)にてご連絡させて頂きますので、DM機能の開放をお願い致します。当選者様以外にはDMはお送り致しません。

※当選のご連絡ならびにご送付は2023年1月下旬を予定しております。

※なお、当選通知の時点で下記いずれかに該当する場合、当選は無効となります。

・公式アカウントのフォローを外している場合
・アカウントを非公開にされている場合
・リツイートを取り消している場合
・Twitterを退会されている場合

※ご応募に関して不正な行為があったとコミックトレイル編集部が判断する場合、当選を無効とさせて頂きます。

※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

※ご応募頂く際には、自己の責任において本キャンペーンに投稿するものとし、参加者様と他の第三者の間で生じたいかなるトラブル、損害等についても、当社は責任を負いません。

※本キャンペーン利用のためのインターネット接続料、通信料等の費用は、理由の如何を問わずお客様の負担となります。

※都合により、予告なく賞品やスケジュール等の変更または中止させて頂く場合がございます。

※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

※応募に際しご提供頂きました個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせて頂きます。

※本キャンペーンは、株式会社芳文社が主催しております。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。