「犬、バージンロードを歩く」ポメラニアンお写真掲載について

「犬、バージンロードを歩く」掲載週に、サイトTOPページに掲載するポメラニアンの写真を募集します。
ぜひ皆様ご自慢の可愛らしいポメで、作品を盛り上げてください!

 

f:id:comic-trail:20210113135215j:plain

 

(1)twitterでコミックトレイル公式アカウント(@comic_trail)をフォローしてください。

(2)テキストに「#犬ロー」「#コミックトレイル」「愛犬のお名前」を記入し、愛犬の写真をつけて投稿してください。

 

投稿された写真をサイトに掲載させていただきます。
また、 下記(1)~(6)の条件を満たすことを応募条件とします。


(1)応募者が、被写体の犬の飼い主様ご自身であること。ご自身の犬でない場合は、応募者ご本人の責任において、必ず公表の承諾を得てください。
(2)第三者の著作権その他の権利を侵害した写真は投稿しないでください。
(3)写真の利用に対して、応募者への報酬・使用料等のお支払いはありません。
(4)応募者多数の場合は、抽選での掲載とさせていただきます。抽選結果の発表は、掲載をもってかえさせていただきます。
(5)応募いただいた写真はトリミングさせていただく場合がございます。
(6)上記条件をもって、コミックトレイルへの写真の転用を許諾いただいたものといたします。


期間:2021年1月15日(金)~
(終了時期は未定です)

 

なお、上記の応募を経ず、作者や編集部の知り合いのポメラニアンの写真を掲載させていただく場合もございます。

恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

皆様のご応募をお待ちしております!